『何曜日が好き』 ブログネタ | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中






みなさんこんばんは(^O^)/





今日2回目の更新です。





暇だったんでブログネタをします。





何曜日が好きかと聞かれればすぐには答えを出せないので

曜日に対する気持ちを順番に書き込んで行って最終的に決める方法で答えます。





日曜日

これは嫌です。

次の日学校ですから。

気分が晴れないまま過ごすことが多いのであまり好きではありません。





月曜日


これも嫌です。

ここから長い長い平日が続くとなれば気分はもちろん晴れません。

何よりプロ野球がありません。

最下位です。




火曜日

正直微妙なところです。

これまでの生活の中で特別な曜日ではありますね。

でもまだまだ平日は長いです。

よって少し嫌です。





水曜日
ここは結構マシなイメージです。

始まった週にも慣れつつ疲れもたまりつつで一番平凡なイメージ。

嫌かと言うと嫌でもない。

良いかと言うと良くもない。

普通です。




木曜日

気力で頑張る曜日というイメージです。

疲れを癒したいということが常に頭にあります。

金曜日を一番恨む曜日でもあります。

これも少し嫌です。





金曜日

待ちに待った日です。

一日を明日は休みという気持ちだけで乗り越えられます。

一日中休日の計画を立てたりします。

好きな曜日です。




土曜日

毎日この曜日だったらいいのにと思う曜日です。

小学生のころはこの日に学校に行ってたと思うと当時の自分を尊敬したりします。

これも好きな曜日です。





金曜日と土曜日の決勝戦になりましたが、決まりました。

金曜日です!





理由は2つ

土曜日にはデーゲームで試合が観れない時があること

土曜日は永遠には続かないことですw





大人になったら好きな曜日も変わるんだろうな。





ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村