プロ野球ai | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。













みなさんこんばんは(^-^)/










今日はテレビのチャンネルを奪われたので試合見れてません(`ε´)










ということで初めて買ったプロ野球ai読んでました。

継続は力なり
画像が横になっていても気にしないでくださいw










読む前の印象としては顔ファン向けの雑誌だとおもっていましたが





読んでみると野球についても触れていて





男女ともに楽しめる内容だったと思います。











見て分かるように表紙には我がカープからは

プリンスと今村が登場していました。










堂林はこの雑誌でも人気でしたw










みなさんもぜひ一度見てみてください。










Q,購読している雑誌ありますか?










ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村