ラスト?・・・ | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。







みなさんこんばんはヽ(`Д´)ノ






無線マウスが使えなくてイライラしてますw






さて昨日の話から。






昨日は友人宅に泊まってました。






BBQしたのですが

暑かったですw





でも旨し!






夏といえばBBQですね。





今年は浜でできないので残念ですが

昨日できたので満足ですw






そして花火!






恒例のロケット花火打ち合いというイベントが

この友人グループではなかったのは残念でしたが

楽しめましたw






これが夏休み最後の楽しみでしょうかw





今日は教習所入所でした。





夏休みいっぱい潰れそうですw





僕は中免とミッション車を受けます。





今日は車を受けました。





オートマの運転をしたのですが

難しすぎます。





自分が思ってるより右寄りになってしまいます。





後半は慣れてきていい感じになりました。





上手く言ったら8月中にとれるのでなんとか夏休みが終わるまでには・・・。






Q,この夏挑戦することはありますか?





ではでは