あんさんぶるスターズにハマっていまして。


私の推しの一人がイベントの星5だったので


死ぬ気で走ってました。


つかれたーー!!!!


でもたのしかったーー!!!


ホンマに可愛い。ひなたくん。


ようこそ。


頑張ってよかったです。


ってことで今日はゲームを中心に生活してました。


でも掃除したりご飯つくったりもした。


あー。充実した1日でしたよ(;_;)


よし。私の推しは後3人。


影片みか君(valkyrie)、仙石忍くん(流星隊)、神崎颯馬くん(紅月)


多いんだよ。推しが。


頑張ります。


今日はホンマに頑張った。


皆さんも本当にお疲れ様でした!!


おやすみなさい!!