12月*\(^o^)/* | cooの生きる路に彩りを*~ゴールデンレトリバー9歳が心臓血管肉腫と診断されて~

cooの生きる路に彩りを*~ゴールデンレトリバー9歳が心臓血管肉腫と診断されて~

ヤンチャで元気いっぱいのゴールデンレトリバーが9歳3ヶ月で心臓血管肉腫と診断。
余命はわずか2週間。
これまでとこれからの日々を発信します*

{403D7851-8BDD-43DF-B5CB-8FCDE95D378F}

このトナカイさん嫌いーーー(>_<)
な、僕です。
なぜかと言うと…ままさんがお出掛けの後に
仲良く連れてきたから
完全なる"ヤキモチ"です。(笑)

さてさて、12月になって、今年も残すところ
約1ヶ月ですねニコニコ
2016年は、僕にとって
本当にいろいろなことがありました。

3月に心臓血管肉腫(余命2週間と宣告)
体調回復して、元気に過ごした日々
8月に突然立てなくなって
9月に神経麻痺、再び立ったりすることは
できないと診断
寝たきりの生活
10月に奇跡的に見つけたドギーカート
再びお散歩の楽しさを味わいました。

{E383DE56-0A15-4AA2-B143-450CC6EC9ABF}

僕の大事な家族は、泣いたり笑ったり
会いに来てくれるままやお姉ちゃんのお友達も
泣いたり笑ったり。。。
一言で言ってしまうと
"いろいろあった1年"

いろいろな事があったからこそ、
たくさんの気持ちをpresentされた
1年でしたニヤリ
どんな時でも、全てがhappyに繋がっている。
僕はそんな風に思います。

病名や余命を宣告された時
すごくショックだった。
でもそれはそれまで、
すごく幸せで楽しい時間を過ごしていたから。
これからもずっとずっと楽しい時間を
過ごせると思っていたから。

神経麻痺で立つ事も歩くこともできなくなった時
すごく悲しかった。
でもそれはそれまで、
元気に自由に動いて、走り回ったり
楽しいお散歩をしたりしていたから。
これからもずっとそんな風にできると
思っていたから。
そして、ドギーカートで
また違った形のお散歩の楽しさを感じた。

happyを知らず知らずのうちに
感じてきたからこそ
悲しさや、寂しさや、つらさも
感じる事ができたのです。
すべてがhappyに繋がっていたのです🍀
そんな風に思います照れ

{95F83391-67C0-4761-B256-F255472F219C}

みなさまにもhappyが届きますように…♡

それでは、また♪

2016.12.9.    coo*