9月になりまして(*^^*) | cooの生きる路に彩りを*~ゴールデンレトリバー9歳が心臓血管肉腫と診断されて~

cooの生きる路に彩りを*~ゴールデンレトリバー9歳が心臓血管肉腫と診断されて~

ヤンチャで元気いっぱいのゴールデンレトリバーが9歳3ヶ月で心臓血管肉腫と診断。
余命はわずか2週間。
これまでとこれからの日々を発信します*

みなさん、お久しぶりです!
長らくブログをお休みしてごめんなさい…

お休みしている間に、僕には体調の変化がありました🍀

{5F12FA7C-6BF3-47D3-A035-6F97472DE1B6}


後ろ脚に力が入らず、立つことができなくなってしまったのショボーン
最初はすごくびっくりして、どうしよう…って思ったけど、ご飯は器を持っていて貰えればいっぱい食べられるし、排泄もいまのところ寝たままの姿勢でできる!
おしっこが少なかったら、導尿してもらって元気に過ごしています爆笑

ままには、ご飯、飲み物、排泄、身体の向きを変えてもらう等、生活の全部をやってもらってごめんね、って思うけど、元気でいてくれればいいって優しくしてくれるんだ(@ ̄ρ ̄@)
ありがとうおねがい

寝たきりになって1週間以上経って、
我儘も言う様になってきたけど、
立てないのが悔しいんだけど、
ぼくは元気だよ!!


また、近況を報告しますねニコニコ
みなさんも体調に気をつけてください🍀
{D44B2210-73BC-49B3-934E-9368F504E79C}


2016.9.1.   coo*