桜の宴 | 千のブログ

千のブログ

ブログの説明を入力します。


桜の宴2012行ってきました♪(´ε` )



7日の夕方から一泊二日で東京行ってきました


7日は新宿のホテルに着いてからはホテルに引き込もってました


そして8日
会場は中野サンプラザホールだったので、新宿駅で友達と待ち合わせして会場へ
物販が9時半からだったので7時すぎに着いたのにめっちゃ並んでて、
結局グッズ買えたの12すぎてました
もーイベ前から疲れたよ・・ 寒かったし

んで、プリ撮って軽くご飯食べてホールに入りました
photo:01


イベントは、
ほんっっとに楽しかった席が近くてもうキャストみんなが見えすぎてやばかったです

しかも今回三木さんとよっちんが司会でしたよっ☆彡


コーナーはクイズと再現録と朗読劇と吉岡亜衣加ちゃんのライブでした(#^.^#)

映像化されるみたいなので詳しくは書きませんが、
クイズはひたすら笑ったし、再現録はキュンキュンしたし朗読劇は笑いと感動亜衣加ちゃんの歌もすごくよかった(v^-゚)


コーナーの準備中に流れた映像でみんなが散るシーンが流れたんですよね・・
もう涙が止まらなかったです(ノ_・。)

そしてイベ終わってカーテン一回降りたんですけど、拍手してたらもう一回カーテンが上がりそこには、 新撰組の羽織りを着たキャストの後ろ姿が

photo:02


これの再現みたいな感じで順番に掃けて行くのです。すごく鳥肌が立ちましたそして、近藤さんが掃けて・・・
土方さんだけ残ってたら上から桜の花びらふってきて、ちー様登場
そして最終回のちー様が土方さんに「貴様にに鬼の名をくれてやる。薄桜鬼だ。」のところを再現してくれました。

もう感動して色々おもいが込み上げてきて涙が止まらなかったです。

ほんと素晴らしい宴でしたぁ

やぱ新選組かっこいいですね

行けてよかった

DVDが楽しみです(#^.^#)
絶対買わねばっ


そして夜遅く宮崎に帰ってきました

また行きたいですラブラブ[ラブラブ


iPhoneからの投稿