江 | 千のブログ

千のブログ

ブログの説明を入力します。


大河、最終回でしたねっ!!
しっかり見ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

大河ドラマみて毎年毎年思うことは、
ほんと昔の人ってかっこいいですよね。
男女関係なく、時代が時代だからかもしれないけど、周りに翻弄されながらも一生懸命生きて...

生き様に憧れます。

そんな人々が大変な思いをして、
作りあげてくれたから今の日本が、世界があるんだよね。

歴史に名を残した人にもそうじゃない人にもありがとうを伝えたい。


歴史ってほんと素晴らしいな☆彡


もっともっと歴史を勉強して、たくさんの人の思いや偉業を知りたい。



なんか今日は真面目なブログになりました星星


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





iPhoneからの投稿