久しぶりの投稿になってしまった照れアセアセ

1週間分のお弁当載せたいのに、なぜか1日分のお弁当の写真がなーいっ笑い泣き笑い泣き



先週の旦那弁当~ナイフとフォーク


ナイフとフォーク昆布の煮物
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークハム
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォーク混ぜ込みご飯




ナイフとフォーク天ぷら (ふきのとう·さつまいも)
ナイフとフォークほうれん草の胡麻和え
ナイフとフォーク焼き鮭
ナイフとフォークハム
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォーク辛子明太子ご飯




ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォークのりしおポテト
ナイフとフォークほうれん草の胡麻和え
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークブロッコリー
ナイフとフォーク梅干しと鮭そぼろご飯




ナイフとフォークのりしおポテト
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークウィンナー
ナイフとフォーク焼き鮭
ナイフとフォーク昆布の煮物
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークゆかりご飯

でした爆笑

朝ごはん作りながらお弁当作るんですけど、未だに時間かかる…
独身の時は、夜にお弁当作って職場でレンチンして楽してたからまだその気分が抜けない笑い泣き笑い泣き

作り置きおかず作らなきゃな口笛