ネイルタウン半額セール | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

 

ここからは飛べませんww

 

もう始まっちゃってますが・・・

もっと早く書こうと思ったんだけど

インフルからの不調続きの我が家・・・

 

娘がまだ完全復活してないのでガーン宇宙人くんガーン

 

 

私の買ったものをちょろっと載せますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーん・・・

 

今回はカラージェルとかは一切買わずOK

シールとかパーツとかだねーー

 

 

まだ参戦してない方も是非ww

間に合うといいなーーー

 

子供服の半額クーポン開始と同時でしたが

 

撃沈しましたぁぁぁぁぁ宇宙人くん宇宙人くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

100枚限定だもんなぁー

いいよ―ユニクロ週末価格でなんとかするww

ユニクロラブねーーはははw

 

でわまたにんグッ