最近のお届け物 | *備忘録*

*備忘録*

2016.8から始めたセルフジェルネイル☝
上達するようにコツコツと・・・

モニター多め。
ネイルといろいろ

最近のお届け物UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

うおーーー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

インスタで応募してたのー

 

行けたら行きたいーー

買い物メインじゃなくどんな感じか興味があってさニヒヒ

 

 

 

続いてこちら上矢印

 

 

 

これはまたタイプが違うみたいだけどねー

 

肌ナチュール

 

 

朝早速使ってみたけど期待できそうな感じなので続けてみますハート

 

 

 

それからーーー

 

 

 

こちら上矢印

 

 

 

 

今まで使ったクリアジェルの中で一番お祝いお願い拍手

 

カラージェルと混ぜる時も良い~

すんなり混ざってくれるーー

 

これからも使い続けるであろう音符音符音符ラブ

 

 

 

では、また何かありましたらーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き