2011年、自分自身の変化もたくさんありましたです☆

将来のことをじっくり考えて、一歩踏み出す勇気を振り絞りました。
春からまた違う生活。
自分ならやれると、信じてます。

年の瀬、大好きなみんなの顔が頭に浮かぶ。


出産した友人。
管理入院したり、原発の不安を抱えながらの妊娠生活。辛かっただろうけど、今見る笑顔に少し安堵です。
でも、出産後まだ会えてないからなぁ。
年明けには会いに行こう。


たくましい姉。
子どもを守るため、夫を支えるため、福島で頑張ってます。
どんどん、母親の顔になる姉を尊敬しています。姉の家族に更なる幸せが届きますように。


大好きな両親。
いつも二人で仲良くいてくれてるから、離れている私も少しは安心していられます。
二人が私の理想のカップルです。


旅館で頑張る友人。
原発問題での風評被害に負けず、せっせと旅館をもり立ててます。本当に偉いんだぁ。頭が下がります。年明けにはディズニーに行こうね!


突然帰郷した友人。
色々理由はあれど、随分急な別れでだいぶ寂しかったなー!
実家に帰ったら会いに行こう。
結構、存在大きいんだよね。


11年目の付き合いな友人。
お世話になってます。自分も大変なのに、いつも元気もらってるよ。ありがとう。今度、ドラクエ一緒にやろうね♪


うにうにした友人。
お世話しました。またお世話します。いつも隣にいてくれてありがとう。感謝してます。また宜しくね!


お姉ちゃんな友人。
いつもいつもありがとう。たくさんのライブに一緒にいったね。2人で大阪にもいったね!また色んな場面を共有しようね!あと…頑張ろうね(笑)!


タダさんを通して出会った、
たくさんのTDFのみなさん、
アーティストのみなさん。

素敵な出会いがたくさんあった2011年☆

こういうブログが書ける幸せを噛み締める大晦日。

あー幸せだったらなぁ。。。。



最大級の感謝と愛を込めて…☆
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚