なにやら落ち着かない雰囲気になってきました、今日この頃(笑)クローバー


ついに、あと2日で、

音符タダシンヤ Station Tour#2@名古屋→大阪→渋谷音符

が、始まってしまうっドキドキ


今回のTourに向けて、勝手に色々ヤキモキして、モヤモヤして、涙したりもして…忙しい待ち時間でしたクローバー

でも、もう大丈夫ですドキドキ

純粋にしっかり楽しむ事が出来そうNOWです音符

いざっ、Now!

ですドキドキ


これで、心身ともにコンディションを整える工程に入れそうですクローバー

タダさんの歌を、
タダさんの笑顔を、
ヤンチさんのベースを、
MEG.MEのキー&コーラスを、
木下さんのギターを、
高さんのドラムを!

ぜーんぶ、一生懸命味わうんだ音符
オールスターズのステージを存分に受け止めるんだ音符


頭と心のHDDの整理して空にして行かねばな。

今はまだワサワサしてるけど。

真っ直ぐな気持ちで、皆さんに会えますように。
コンディション整えます晴れ


大好きなタダ友さんたちにも、笑顔で会って。
泣いて、微笑ってを一緒にするんだクローバー


忘れられない一日になりますように鈊

先ずは…

待ってろ名古屋ぁ~ドキドキ