彼と今とは180度変わった幸せな世界♡愛される世界を手に入れる方法

私が叶ってるんだから、誰でも叶うよ✨誰にでも手にできる❗


テーマ:
LINEカウンセリングのクライアントさんから、嬉しい報告があったのでまずは、紹介しますね音譜


ハートC,Mさんハート
今日からお盆休みなのですが、以前の私から比べるとびっくりするくらい、執着や不安が取れています。
お盆休みの間も、彼は私のことが気になって仕方ないだろうな~くらいに思えます

せっかくのお休みなので、楽しもうと思います😆

ありすさんのブログにも、彼と喧嘩した後、これから何しよう~ワクワク!っていう内容を思い出しました😌
完全に不安がなくなったわけではないですが、少しずつ心を強くしていきたいと思います😆

C,Mさんありがとうございますドキドキ

実は、去年の愛姫と一緒の気持ちなんですビックリマーク

いやぁ~もしかしたらもう少し辛かったかもです(笑)

去年は、愛姫も彼と一緒に過ごせませんでしたビックリマーク

自己流で引き寄せを勉強してた時なので、普段よりは楽しもうって必死に気分を変えてる時でした。

いつもの連休より自分の為に過ごせていたと思います。

引き寄せを勉強する前の愛姫は、連休は悲しくって辛くって家から出れずに、1日ぼーと過ごしていました

C,Mさんより辛かったかもしれませんあせる

今年の愛姫は、彼と一緒に過ごしていますドキドキ

昨日も二人ですき焼きをやりましたラブラブ

今日は、何をするんでしょ(笑)アップ

愛姫もびっくりしてます!!

本当にあなたの願い叶いますよドキドキ

愛姫が証明ですアップアップアップアップ



龍新月ドラゴンヒーリング龍

お申込みは8月21日まで振り込み可能な方

 

 

緊急メール相談

  

ふんわりリボン応募はこちらふんわりリボン

 

 

 エネルギーワークメニュー
 
 
 LINEカウンセリング
 
 
8月電話・対面カウンセリング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広瀬愛姫(ひろせありす)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。