​不適切にもほどかある!

アメリカからこんにちは😃







今期のドラマはほぼ脱落して

「不適切にもほどがある!」

だけしか残っていません







5話を先日見ました

元ジャニーズの錦戸亮さんが出演されていました

退所後初の地上波ドラマでしょうか?






うさぎうさぎうさぎ





私は宮藤官九郎さん脚本のドラマが昔から好きです

私にとってドラマはあくまで娯楽なので

シリアスだったり重いものより

嫌なことを忘れて楽しめる!

が1番重要です










クドカン脚本のお気に入りは

『タイガー&ドラゴン』 長瀬智也 主演

『ごめんね青春!』 錦戸亮 主演




上は20年くらい前のドラマですね

歳を感じます…

いい大人が見るドラマではないのかもしれませんが

私は大好きです









『ごめんね青春!』を観て

俳優 錦戸亮さんが大好きになった私

今回久しぶりにドラマが見れて良かったです





顔はオトコマエなのに

カッコ良すぎない

何ともいえない雰囲気が素敵な俳優さんです

演技が上手いし







彼と私、大体同じような年齢なのに

なんで私だけこんなに年取ったんだろう滝汗

と現実に戻り 落ち込みました

が、これからも

もっと色んなドラマに出て欲しいです花