ブログを1ヶ月も放置してしまいましたガーン

れいくん元気にしていますおねがい
5月30日に去勢手術の予定でしたが
肝臓の数値が下がらず延期となっています。


今はお薬を飲んで来週再診ですニコニコ

肝臓の数値もすごい高いわけではないのですが
片方の睾丸がお腹の中で腫瘍化してる
可能性もあるし、お腹を開けないと
いけないので念の為延期しました!!

万全な体制で去勢手術を
うけさせたいと思いますニコニコ



れいくんの特技照れ

{5D8ECDF4-1ED9-4913-87C0-F8BF8A88F567}

{26C08506-06ED-4A83-9679-F37F34EE417B}

{090E006D-D391-4714-B895-40424C055A8E}

{3B9C15E7-C7F3-4289-A87F-106ED245ABA3}

{01134ADD-B39E-4967-9F54-049E1C63BF40}


ご飯ちょうだい!ちょうだい!
しています(笑)



{1B7616A4-824E-4103-9771-6935A1BE804D}

{82D20BE3-8FFA-4898-AC9B-3395A880F3FD}

れいくん人が大好きですラブハート
子供のこともみーんな大好きです照れラブラブ

おじいちゃんや息子さんに
飼われていたからか特に男の人が好きですニコニコ

いつも旦那さんに甘えてるれいくんウインク




※後ろでちょうどサンタがシッコえーん
汚くてごめんなさい!!

オモチャ遊びも大好きです照れ 
旦那さんが帰って来るとオモチャ
くわえて待っています(笑)


オモチャで遊んでくれる
里親さん募集中ですおねがいラブラブ