Fluffy...「いろんなこと」 | KURYUMINA BLOG

KURYUMINA BLOG

*********


{48E46055-F716-4FB8-A02D-E3882F3237D5}


お久しぶりです!
今日も読んでくれてありがとう♪


ブログを引っ越すとご報告してから
色んなことがありました!

どっからブログ更新してないのやら。

アリスインアリスのことから。


この度アリスインアリスは
改名いたしまして

アリスインアリス&フレンズ

となりました

花梨が「ダサくない?!笑」
と爆弾発言を残しつつ笑

新たにフレンズとして
今出舞ちゃんが参加して
くれることになりました!


{38C2BB5F-7783-4BBD-952C-A1071A60FB5A}


この子ほんとに面白いんだ!
周りに気を使えるし話せるし
すごく尊敬する一人です。


そしてアリフレ←
はメジャーでCDを発売することに
決定いたしました!!

実はわたし
前のCD発売がメジャーだと
思っていt...ごにょごにょ

早とちりしてたわたしは
いま、かなり実感がありません!笑

メジャーデビューは
「スペースラブリーチュートリアル」
「魔銃ドナー」
の2曲A面とな。

またリリースイベントが始まります!
リリースイベントって
お客さんにたくさん会えるから
嬉しい

でもリリースイベントって
すごく「闘い」のイメージがある

私たちもファンの人たちも
決してさ楽なわけじゃなかった

CDを買ってくれる人は
1000円も払って私たちに
会いに来てくれる

それ以上のお客様もいる

その人たちにどのくらい
感謝と努力と笑顔を届けるか

それが私たちのできること

リリースイベントやる意味って
私たちユニット側が明確に
しなきゃいけないと思うの

そうじゃなきゃ買ってくれた人達
応援してくれてる人達が
なんで?
ってなる日がきっとくる


CDを発売出来ることも
すごいこと

ましてやメジャーなんて
できることじゃない

奇跡がいっぱいつまって
色んな素敵な出会いがあっての
CD発売であるから…

だから私はみなさんが買ってくれる
CD1枚1枚に価値が出るような
ライブをしていきたい
イベントが出来るようになりたい

そのCD1枚1枚の愛が
みんなに伝わってそれが
全国に届くように

こんなに私たちを広めるチャンス
そうそうないからね

みんながCDを手に取ってくれる
その理由がどんなものでも
私は全てに感謝しています


ありがとう



{0FF78DAE-2216-40C4-806A-F5A1F13EA3D8}


あやのちゃんが卒業。

CDには参加しないそうな。

いつかは終わりが来るとは思ってたけど
やっぱり思い出を振り返るほど
すごく胸にこみ上げてくるものがある。

卒業ライブは大成功に終わらせよう。

それが最後の
アリスインアリス「あやのあや」に
できること。














私が卒業する説が出てたらしい
それはみんなを心配させちゃったんだ
と少し反省


みんな大丈夫!
心配してくれてありがとう


良い発表はふしぎ遊戯が
終わってからできる予定。

もうすこし待っててね!