季節の変わり目で | シュウシュウのブログ

シュウシュウのブログ

変わり者ですが何か

 ここ数日、


季節の変わり目か?


アレルギー(ブタクサ)か?


で、熱はなくても、


鼻水と涙で、


身体が怠く、


でも、何とか、出勤もしなくては、


で、ブログもお休みさせて頂いておりました!


  お陰で、ティッシュ ペーパーを


ふんだんに、使っちゃいました!


  あとは、カロナールを


毎食後、飲み、何とか、怠さを抜け出して


本日も、仕事場に向かっております!


  昨日は、一日早く、姫のバースデー🎂を


焼肉キングにてしました!


 


 乾杯!


七歳、


おめでとう🎉



  プレゼントは、


 私の弟からは、


ゴーフルを。


これは、亡き父が東京出張の折にお土産として


買ってきてくれたものです。




左側が、保険証や診察券をしまうバック。


右側が、Suicaを入れるパス。


そのSuica発行するのに、


駅のみどりの窓口にて、2時間待ちでした!


 半導体不足で、やっと、九月から、


Suica発行してくれるようになりました!



 午後からは、姫の面談があり、


私が代わりに行ってきました。


   


 姫のぺったんこ 絵です。


内弁慶なせいか、中々、発表したりするのが


恥ずかしいらしいです!


なので、先生の


一声をお願いして参りました!