記録しておこうかな





セリフのテンポが良くて


そして

登場人物たちが

「、、、と思うんですよね」って

言ってる言葉が

ささる。





「大豆田トワ子」もそうだけど

俳優たちの魅力を

際立たさるドラマ

凄く良かった。






岡田くん

可愛いかったなぁ、、、












ドラマじゃないけど

これもAbemaで見られて

面白かった

元々お笑い好きなんだけど

ちょっと前の若手までしかわかってなくて

最近の若手は全然しらない

ここに出場してる芸人さんで知ってるのは

令和ロマンと天才ピアニストだけだった





初めて見たけど

「青色1号」

最高だった!!


個人的にコントより漫才が好きなんだけど

「青色1号」はコント

そしてトリオ。

審査員も言ってたけど

東京03みたいになれそう