楽天マラソン、快走ってほどじゃないけどひっそりと走ってました笑

 

みなさまお買い物されました?

イベントバナー


イベントバナー

 

明日は10日なので、迷ってるものも明日中には確定させたい…。

 

お洋服は秋服モノの方が好きなんだけど、なかなか涼しくならないから考えられなくて昇天

 

やっと久しぶりにお洋服欲しいなと思えてポチっとしましたニコニコ

 

 

だいすきなmeri♡

 

まず大好きなシャツ!

 

いつもならホワイト系を選ぶところなんだけど、今回はキャメルにしてみましたニコニコ

 

 

それから在宅でのお仕事中にも活躍しそうなスウェット!

 

こちらはグレージュにしました♪

 

それから、まだ実は悩んでいるのがこちらのワンピ。

 

 

絶対かわいいのはわかる…

 

ただ、秋冬のワンピとかサロペとか、飽和状態なんだよな…。

 

着られるかな、、いやでもかわいい。

 

買うならグレー。

 

ネイビーもかわいい。

 

もう少し悩もう驚き

 

リピ購入

 

お気に入りのものをリピ買いすることも多い♪

 

 

 

 

めっちゃ美味しいのでおすすめ♡

 

旦那さんもちょっと口さみしいみたいな時に食べてますニコニコ

 

シロップなしで食べちゃうからシロップがあまるのが悩み…。

 

 

 

 

相変わらず好き♡

 

最近はこっちにもハマってるから、こっちまとめ買いしようかな?

 

 

ザクロ味大好き!

 

他の味も飲んだことはあるけど、けっこう甘く感じる驚き

 

ザクロは酸味と甘みのバランスが良い気がしてお気に入り。

 

コストコでも買えるけど、味が選べなかったり2種類入ってたり…

 

これだけが欲しい!って時は楽天でまとめ買いの方がアリかな~

 

 

買い物かごに入れたまま悩んでいるもの

 

とりあえずカートに入れておいて、熟考して、そのまま、ってモノも多くありますw

 

 

 

 

 

レチノール系は相変わらず継続してるんだけど、最近はレチノールは夜のみにしていて、日中の保湿を強化したいところ。

 

脱ファンデしたおかげもあっていまは肌の調子良いし、他に何か続けやすくてたっぷり使える化粧水を探し中。

 

ただ、手軽に買えるものもいいなと近所のドラッグストアで購入したシカローションがまだ残っているから、そっちを消化してからの購入にした方がいいかな~とか悩み中。

 

いま使っているのはこれ。

 

ちょっととろみがある系で、久しぶりにとろみがある系ローション使ったんだけど、なんか肌の上をすべる感じがしてあんまり好きじゃないのを思い出したw

 

サラサラ系のをたっぷり使ってハンドプレスする方が好き。

 

シートマスクは良かったかな、、

 

結局、これはお風呂上がりにとにかく乾燥を防ぐ為にスキンケア前にお風呂出たらすぐ顔や首にふりかける用として主に使ってて、気分で朝の洗顔後にも使ったり。

 

後少しでなくなりそう。

 

ローションパックが好きだからコットンにバシャバシャとれるのも良かったんだけど、最近はシートマスクで簡単に済ませちゃってるにっこり

 

でもシートマスクってローションパックよりコストかかる気がしないでもない…。

 

悩ましいところ。

 

 

 

 

 

ショート丈かわいい♡

 

ロングブーツ合わせとか大好き~!

 

今持っているニットワンピ系が全部ロング系だから、ショート丈も欲しい。

 

でもこれもワンピ飽和状態により保留状態。

 

クローゼット整理しなくちゃ無気力

 

見てたらなんだか物欲湧いてきたから、もう少しサーフィンしてきますサーフィン