おめでとう!! | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


おはようございます。

いつも、イイねやご訪問

ありがとうございます。



看板持ち看板持ち看板持ち


昨日飛び込んで来た

ニュース。


 

 








夢、叶えたね。


凄いよねラブ



昨日は、婦人科に行っていて、


待合室で、



この情報を知ったのだけど、


検査の不安もあって、



ほお


凄いなびっくり



感じたけど、



帰宅してから



調べてみたら


海外最大級の


有名なフェス



という事で。



紫耀君の言ってた



世界へ


の夢が


叶うと言っても


初っ端なから


最大級の夢、


叶ったのね。



夢が叶うって


どんな感じなんだろう


と、思って


昨日の夜は


ウトウト


考えながら


寝てしまいました。ぐぅぐぅ



今週は、


NUMBER _i


は、もちろん


忙しいのね。



紫耀君、確か


この間、Parisに


行ってなかったっけ?

 


紫耀君も、


神くんも、


岸君も



体調万全にして


ぶちかましてきて


下さい。



以前観た


どこかのサイトで、


キンプリ時代の5人で、


円陣組んで


岸君が


「世界へGOーGOーGO!!」

(うろ覚え)


動画見て


もう、退所した時期だけど


5人共に


世界目指してたのかな。


って、


思った


記憶が蘇る。



今週は、


私は、病院通いで


忙しいです。



推し活も


忙しいですね。



嬉しい悲鳴です


照れ照れ照れ







可愛らしい。


ラブラブラブ



最後まで、


読んで頂き、


ありがとうございました。



昨日、婦人科で


ホルモンバランスを


整える薬を飲んだら


何だか、クラクラ😵‍💫


変な文章だったら


すみません。


また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち