3/29 backnumberのライブに行ってきました② | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


↓↓↓


続きです。

みなとみらいから、

新高島に戻って、

KT ZEPP YOKOHAMA

まで、向かい

迷いながらも

到着。












↑↑↑


backnumberのライブには、


必ず、


メンバーにお手紙が届けられるよう


ポストが、置いてあります。




昨日は、


とにかく暑くて暑くて


びっくりびっくりびっくり



backnumberTシャツと


backnumberパーカーで


行った私。



早めに、


ロッカーに荷物入れて


写真撮ったり


しながら、


待ち、



夕方になって


寒くなる


と言う


王道のパターンに突入し。



我慢しながらの


ライブ参戦。プンプン



いよいよ、


会場入り。


久しぶりに、


見たbacknumberは、



清水依与吏こと、


いよりんは、


サンボマスターの


山口君のように


熱く語る人に


なっていました。びっくり



私の大好きな、


世田谷ラブストーリー✨


ヒロイン✨


アップルパイ✨


等、


演奏してくれて、



途中で、



ゲームコーナーがあり、


ファンと、メンバーが


一緒に3チームに分かれて


競い合うなんて事があり。


クイーンの曲をバックと


レーザービーム満載で


ドラムの栗原寿こと、


ひさっしーが


vocal


いよりんが、


Drum


和也君が、


ギターに


変わって、登場し


演奏するコーナーが


あったり



また、ライブに戻り、


いよりんの熱い語りが


あっての



ライブ終了。



いよりんが


とにかく熱く、


ひとりぼっちを感じた時は


自分達の曲が寄り添ってくれれば


嬉しいと。


自分も、ひとりぼっち感を

感じながら、


いつも生きているし、

僕達が力になれるなら


でも、なれないんだよな。


だから、曲を。と


繰り返して


いたな。




ライブ始まる前に


北山君からのLINEで


有明のライブの


情報が書いてあったから、


もしかして


なんて、


思って



NUMBER _iの


ファンクラブページ見たら


もう、


有明の情報、



申し込みが


出ている‼️


びっくりびっくりびっくり



まさかでしょー


ガーンガーンガーン


なんて


もう


気持ちは、


backnumberより


紫耀君の事を


想う(´-`)oO



ライブは、3分の1は、


有明ライブの


事を考えてました。あせる



ライブ終わって


友達のX友達さんと、


親しくなったり、



今回は、ファンクラブライブと


言う事で


ライブは、1枚しか


取れなくて


なので、


友達は、


前の方の


整理番号順にあり、


私は、


かなり後ろだったので、



後方で、


まったりビール🍺


飲みながら


観てたんですが、


お隣の方も


おひとりでビール飲まれてたので


思わず


声を掛け


お友達になってしまいました。


おねがいおねがいおねがい



昨日の占いで、


沢山の人との


出会いがある



出てたんですが、


占い通りの1日を


過ごしました。



お友達との喧嘩から、


始まり、


色々あり過ぎて


疲れたのですが、


何だかんだ


お祭り🍻🏮🍧🎆


の様な1日


でした。




今は、有明ライブの事で


頭が


いっぱいです。



最後まで、


お読み頂き、


ありがとうございました。


また、遊びに来ます。



看板持ち看板持ち看板持ち