- ♀1987年(37歳)♂1993年(32歳)
- 保険適用:6回
- 右卵巣チョコレート嚢胞4~5cm⇒妊娠・出産を経て2cmに!
- 2023.08 採卵1回目(顕微授精 胚盤胞4BC X 4個凍結)
- 2023.09.20 移植1回目(1個戻し)→陰性
- 2023.10.20 移植2回目(2個戻し)→陽性
- 2024.07.10 第一子♀出産(現在11ヶ月)
- 2025.01 自然妊娠判明、現在妊娠37週
またしばらくさぼってましたね〜はいはい。
中期を乗り越え、後期に入り、
ついに正産期です![]()
体調面では、確か中期で感じてたおまたの骨の痛みはいつの間にかなくなってて、
35.6週あたりで、胃の圧迫のせいで食後と朝に逆流っぽい症状があらわれ、
それも最近おさまってきたかなって感じ。
今はとにかくお腹が重い!
頻尿!
尿漏れ!
おまたの骨〜尻穴あたりの圧迫感!
たまに腰痛!
胎動痛い!
こんな感じかな。
今日の健診で赤ちゃんの体重は2700〜2800g位とのこと。
元気に育ってくれてるのは嬉しいけど3000gは超えないでほし〜![]()
現在子宮口は2cmで、計画無痛の入院日は、24日に決定。
ついにここまできたか〜![]()
子育てをしているからか、ほんとにあっちゅーまだった!
家族が増える想像ができないんだけど![]()
どーしましょっ!
あと約10日ほど。
母子手帳の記録とか、
家の整理とか、
娘のご飯のストックとか、
やれることはやっておかなきゃね![]()
1番大事なのは、
今のうちに
食べたいもの食べること!
ダラダラすること!
かな!
全力で取り組みます![]()