コメント☆ごめんなさい!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさーん!

こんばんは!!!

C-ZONE7のかりんです(^O^)




それでは!!!


タイトル通り

コメント返して

行きたいと思います(ノ∀`)


みなさん

とっても遅くなってしまって

ごめんなさい!!




☆梅ちゃん☆さんへ


コメントありがとうございます♪

おつかりんです!!

指揮のときあしガクガクでしたよー!

ガクブルってやつですかね?笑

緊張したこと、

授業に不意打ち!

かりんもたまーに

あります!!!!

とっても焦りますよねヽ(´o`;

ほんとにガクブル状態です☆

心臓がプルンって

揺れたんですか?!

稽古あります♪♪♪♪

キャップ大活躍です!!

ラップですか???

得意ではないんですが

好きです!!笑

友達とたまにやるんですが

リズムに自分の考えてる

言葉をのせるっていうのは

とっても難しいですね(ノ∀`)

体調に気をつけます!

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))





らぶっちさんへ


コメントありがとうございます!

指揮者だったんです(`・ω・´)

ほんとに指揮者だけは

緊張しました |゜Д゜)))

緊張同感ですか??♪

絵上手いですか??

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

とっても嬉しいです♪

絵を書くのが大好きなんです(^O^)

マシュマロ美味しいです♪

カップルいいですか??

ありがとうございます☆

稽古がんばります(*^_^*)





プリキュアパパさんへ



コメントありがとうございます!

はい!無事!!!

よい体験できました♪♪

ハピネスチャージプリキュア

で、

ポップコーンチア

ココナッツサンバ


だったら


ポップコーンチアの方が

好きですヽ(*´∀`)ノ






ルミナリエさんへ


コメントありがとうございます!

ありがとうございます(^O^)

テンションMAXで頑張ります(*´▽`*)

体に気をつけて

頑張りますO(≧▽≦)O

ありがとうございます☆☆





MARUさんへ


コメントありがとうございます!

お久しぶりです(´▽`)

レッスンと稽古やってます♪

テンションMAXで乗り切ります(*^^*)

ありがとうございます☆

頑張ります!♪♪♪



みなさんいつも

コメントありがとうございます!



みなさんのコメントをみて

励まされてます(*´▽`*)





☆かりん☆




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら





Android携帯からの投稿