今年の成果のつもりww | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは:)←横からご覧ください。

今日は2回目の更新で
みんなと更新かぶりかぶりで
ちょっとイケイケアゲポヨの

C-ZONE7のまゆです[みんな:01]

photo:01


2013年もあと2日ということで

今年のわたしの勉強の成果。




ご覧ください[みんな:02]




今日やったのは

過去問です[みんな:03]




わたし今日は

本番と同じように50分はかって

自分の部屋だと落ち着かないから

ママの部屋にいって

過去問と筆記用具と時計と

スマホ(ストップウォッチ)だけを

持ってテストしてみたんです[みんな:04]



そしたら…




どうだったかって??

どうもこうもこのざまよ!!
↑CMのクララの真似。笑


↓↓
photo:03



ででん!!

はい、バツばっかり。

このテストの点数は…


↓↓
photo:04


はい。68点(゜∀゜)

全くうれしくないっ[みんな:05]

やばたん。でございまーす(^^)/

お魚くわえた……笑


英語やっぱり苦手だぁ…。

そして数学はもっとだめだったの。涙


英語の長文問題

早く解ける方法教えてください[みんな:06]

数学の時間の使い方

教えてください[みんな:07]

数学、時間なさすぎて

力を発揮できずに

ピピピピピピピピピピピピー

しゅうりょう…

よし、丸付けだ。

○○○○○





最初の方は時間かけたから

まぁまぁ合ってる(○´∀`○)

途中から…答えが埋まってない。笑

//////

はい。48点。(゜o゜;

こりゃやばち。笑





みなさん、どうかわたしを

お助けください[みんな:08]

あと20日くらいあるから

まだ間に合うっ!!





もしよかったら

1月1日、元旦から勉強の話題で

申し訳ないのですが

1月1日からブログのコメント

始まるので、

英語の長文などなど

教えてくださーい。゜(゜´Д`゜)゜。

おねがいします:->←横から!




それでは、

退散!!(`・ω・´)

まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら