実は・・・・・ | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

実は・・・・・



橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-IMG_0178.jpg


髪切りました・・・・・なんつて、


これ、カツラでした(笑)


みなさん、騙してごめんなさい・°・(ノД`)・°・


意外とバレていましたかね?(笑)


いやはや、


先日、韓国でカツラが安くて、


ネタで使おうと、何個か買いだめしたので、


とりあえず、先日のライブでかぶってみたのですが、

意外と好評だったので、載せちゃいました( ´艸`)

楽屋でも、黒髪にしたほうがいいんじゃない?と、

散々言われ、


最終的には、「なぜ今の髪型にしてる?なぜだ?」とまで言われ、


おいおいおい、なんだ、その野暮な質問は?と思いつつも、


「なぜ?」と聞かれたら、


「似合うと思ってるから」としか答えようがないなと思いましたよね!


ただ、どうやら似合ってなかったみたいですが・・・・(笑)


そんなこんなで、


髪をいっそのこと、ばっさり、いてまおうかな?


と思う今日この頃でありましたヾ( ´ー`)