G万ぐらんぷり | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

G万ぐらんぷり

昨日は、G万グランプリでした。


初めて出させていただいたライブだったのですが、


よく一緒になる芸人が多かったので、


なんだか、初めてな感じがしないぐらい、


リラックスし楽しんでました。


そんなこんなで、


色々な方々がいたので、少しご紹介したいと思います。


まずは、


しゃべっても、動いても、すごい良い奴で、


非の打ち所がないのだが、


もうこうなったら、


良い奴の押し売りだろ!!


と非を勝手に作ってしまいたくなるほどの良い奴の(笑)


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_210308.JPG

「だいなおのだいくん」




楽屋で、なぜか、おはしでおにぎりを食べてた


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_195443.JPG

「ゴー☆ジャスさん」




ポケットの中には何が入ってる?と問いに、


「愛と希望とドライアイス」と答え、


ある意味、いつも通りに調子が良かった(笑)



橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_192717.JPG



「ガリベンズの矢野さん」





モノマネにネタに色んな知識のマニアックさ、


引き出しの多さがすごい、


2010年、R-1ファイナリストの


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_214957.JPG


「Gたかしさん」。




先日、おねがいランキングで、


伸び悩んでる芸人ランキングに、3位に入賞してた(笑)
橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_202802.JPG


「くじらさん」



くじらさんは、芸歴16年目と、大先輩なのですが、


「女については何でも聞いてくれ」と言っていたので、


おもいっきり、ビンタしときました(笑)


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

そして、


「なんで後輩にビンタされなきゃいけないんだよ!」


と怒りながら笑うくじらさんは、


竹中直人さんみたいだなと思いましたよね(笑)


いやはや、ビンタしても、笑ってくれる、


くじらさんについていこうと思いましたよね(笑)


そんなこんなで、


帰るとき、観に来てくれてた、


女子高生の子たちとお話させていただいたのですが、


10代の肌って、


こんなキレイだったんだっけ?と思うぐらい、


みんな肌がきれいで、おもわず、吸い付きたくなるぐらいでした(笑)


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_222526.JPG

橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100305_224534~000.JPG

いやはや、みんな可愛かったなァ( ´艸`)


切実に、10代に戻りたいと思ったことは、


言うまでもありませんよ。


私は、今年、四捨五入したら、


アラサーになるので、


肌について色々と頑張ろうと誓った今日この頃でした(笑)


そんなこんなで、


お越しいただいた方々、ありがとうございました♪


次のライブは、13日です。


また告知したいと思います(・∀・)