スーパーおばあちゃん | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

スーパーおばあちゃん

橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100221_131926.JPG

今日は、おばあちゃんに会いにきてます。

うちのおばあちゃんは、88歳なのですが、

DVDや携帯などを使いこなし、

よく私のライブを見に東京に来てくれたり、

イギリスや韓国にも行くスーパーおばあちゃんなのですが、

昨年末から体調が悪く、入院してたので、

すごく心配していたのですが、

先月やっと退院でき、少し元気になってきたので、

良かったなぁと思い、

『おばあちゃん最近調子どう?』と聞くと、

『元気だけど、前よか、萎びたかな?』

と言ってきました。

てか萎びたって……言葉のチョイスよ(笑)

ただ、なんだかそのチョイス合ってるから、

笑っちゃったけどさ(笑)

いやはや、うちのおばあちゃんは、面白いです。

そんなこんなで、

おばあちゃんには、元気に長生きしてもらいたいなと思いつつ、

おばあちゃんに喜んでもらえるよう、

私も頑張らなきゃなと思う今日この頃でありました(*о'∀`о)