サンズの濃いメンツ | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

サンズの濃いメンツ


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100209_182500.JPG

今日は、オーディションでした。


そこで、同じ事務所の湯本美咲と、


最近うちの事務所に入った、吉川春菜ちゃんに会いました。


こう見ると、うちの事務所はキャラ濃いなぁと思いつつ、


3人に共通することは、


「年齢不詳だな」と思いました(笑)


そんなこんなで、


話は、変わりますが、


本日、2月9日(火)


テレビ朝日「ぷっすま」23時15分に、ちらっと出る予定です。


はい。


カットされなければですが(笑)


良かったら、チェックしてみてください(・∀・)