やーっと終わった4月。
仕事で一緒に働いていた(正確には彼は仕事をしていなかったw)人が3月末に辞めて1人になっていしまいましたが、いてもいなくても同じだった![]()
なんならイライラがなくなって働きやすい環境になった。後任選び会社も私もとても慎重![]()
そんな忙しかった4月。
肌荒れもマックス!
最近韓国コスメがことごとくダメで、化粧水つけると肌が真っ赤![]()
オバジのセラムも同じくダメで肌が瘡蓋みたいになる![]()
一度韓国コスメでスキンケアしてメグリズムして寝たら翌朝両目が腫れていた事件発生w
もう怖くてどっちも使えません![]()
というわけで以前、ディセンシアのトライアルキットを購入したお話をしましたが、買いました![]()
左から2番目の夜用美容液が思いの外高くてトータルおったまげる金額となりました。
が!敏感肌向けだけあって肌トラブル一切なし![]()
これは本当にありがたい![]()
美容液を塗って寝たら見違えるほどの肌の弾力![]()
最高ですね。
大好きだけど最近お肌に合わないポーラグループのコスメだけあってなかなか良い。
そして肌よ、もう荒れないでくれ〜![]()
