滋賀大会2回戦 | 岐阜中央ボーイズ34期生のブログ

岐阜中央ボーイズ34期生のブログ

ビクトリー34期生 活動ブログです
外部などからの迷惑コメント防止の為
コメント受け付け設定を止めています

2017.08.20
滋賀大会2日目です野球ボール
本日は、勝てばダブルヘッダーの予定です丸尾君
しかし、一戦必勝で臨むしかありませんびっくり
先ずは大会2回戦、地元滋賀県の近江ボーイズさんとの試合です!

プレーボールびっくり
立ち上がりに先頭を四球で歩かせた後、三番打者にツーベースヒットを打たれ先制されましたが、浮き足立つこと無く後続を抑え、反撃の機会をうかがいます(´-┃
すると、2回裏にビックイニング到来ですポイント
一挙、5点を挙げ逆転に成功ですイエーイ

このまま一気に行くぞ!と、思った矢先の4回裏、仲間の負傷があり、チームの不安が募ります怒

負傷した選手は、何とか自力歩行出来るものの出場は不可との判断で、5回表からキャプテンが代わりに入ります!
そして、その回にダメ押しの1点を追加し試合終了ヨッ

これで、本日はダブルヘッダーで、京都嵯峨野ボーイズさんとの準々決勝が決まりましたびっくり
次の相手も強豪です汗
頑張れ34期生波平