中 おはよー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の沖縄は曇り☁️🙃

まだ雨は…少し降りました。笑



ファンクラブツアー1日目を終えた感想は…

もうね、楽しすぎてやばい!!😂

やっぱりバスツアーってlove💗

楽しすぎて声枯れそうです。笑笑


昨日は

6shotとクイズラリーとご飯会とカラオケしました!

特に、カ!ラ!オ!ケ!✨🎤

楽しすぎーーーーー✌︎('ω')✌︎

カラオケだから好き放題歌いました!

ファンのみんなもノリノリで

これぞteam℃-uteって思ったよーーー💓

もっともっと歌いたかったし

みんなと一緒にいたかったけど

今日も朝早いからね。笑

みんなちゃんと起きてるかな??🤔


MCしてくれてる上々軍団×℃-ute。

{6436AA3A-A531-4935-81A0-93EA24DF67BA}

楽しくやってます☺︎



よーし!

今日も楽しむぞーーー!!!✨



どうしても用事があって来られなかった方、

舞ちゃんも行ってた通り

心は一つだぜい👫👭💕

みんなもHAPPYな1日が過ごせますよーに!

お仕事や学校がんばれーーーー📣👱🏻‍♀️