℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やほーー!!!!
愛理です!!!

この度、23歳になりました!!!爆笑爆笑爆笑誕生日帽子

早いです、23歳。笑
正直まだ誕生日迎えた実感がありません!!

不思議。なんでだろう!笑

23歳の一年は
今までの集大成をみせて
その後は新しい自分と再出発する年。

とっても大切な一年になりそうです!!!


環境も変わると思うし
大人にならなきゃなって日々思います。

自己プロデュースもっとちゃんとしなきゃって!

私達は小学校から活動してるから
23歳って、すーーっごく大人に感じるけど

周りを見渡すと
同級生はみんな新社会人としてがんばってる。

つまり、まだまだ大人じゃないってわけだ!ニヤリ


やれることたくさんあるはず!!!
自分に限界を決めないで
色々がんばっちゃうよ!!!!!


23歳の鈴木もよろしくお願いします!!!


こんな鈴木も、

{365609E2-2184-404A-B13D-5DC76A18F77E}

こんな鈴木も、

{309607C0-B136-44D8-9722-9F38B6686179}

いろんな姿を見せていきたいんです!
もっと!!!爆笑

もちろん、外見だけでなくね!

だからまだまだ研究は続きます。。。


あ、そうそう
今年からわたし、ゼミでお世話になった先生のもとで、研究員になることにしました。

音楽に関する研究をもっとしたくて
それを自身のライブで活かしてみたくて!

だからまだまだ
学びは続きますチューチューチュー

てへへへ♡


今年、誕生日はね
迎える前から
たくさんお祝いしてもらったんだ♡

ほんとに嬉しかった!!!!!


まず、Airi's Potionの現場で!
収録中に!!!!!ラブ

{6CEF71FD-5D1A-4F5B-A6B3-17800DCFFBF2}

いちごのムースのケーキでした!!
めちゃめちゃ美味しかったえーんえーんえーん

サプライズ
ありがとうございました!!!



そして、Rayの現場で
とある打ち合わせの最中にも!!!!


びっくりしたー!!!
編集部の方々が勢揃いで
ハッピーバースデーを歌ってくださって

プレゼントまでいただきましたえーん

{0036E0EE-5203-4C8E-BD59-A10706DF0855}

大切にします!!!!爆笑


23歳、よろしくお願いします!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(554)  |  リブログ(20)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース