お気に入り♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはピンクハートピンクハートピンクハート


今日も、とってもいい天気だねー(*´∇`*)♡
嬉しくなるなーキラキラ春〜♪春〜♪







『はなわさんのお義父さん
いま聞いてさ』

『泣けるーーー』

{F5A7D02E-C08F-4407-9F31-EA0F290825FA}



『うんうん!(T ^ T)

でしょー。゚(゚´ω`゚)゚。


…って、さきもかーい!笑笑』



本日の清水佐紀ちゃんとの、LINEのやり取り‼︎笑笑



今日、佐紀まで泣き顔送ってきた(*≧∀≦*)笑笑


てか、目がウルウルでチワワみたいだなラブラブラブ
泣き顔可愛いっていいね\(//∇//)\♡


人を感動させる歌って凄いよね‼︎♡( ;∀;)



最近、感動系でお気に入りなのはね、
絢香さんの『ありがとうの輪』って曲♡


握手会とかで、皆さんにオススメされた曲もたまに聞くんだけど、

Mr.Childrenさんの『HANABI』もグッときてしまった、、、えーん


素敵な曲がたくさんあるね、、、♡
皆さんのお気に入りの曲はなーに??╰(*´︶`*)╯♡



そんな私たちも、3/29日にラストシングル『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』をリリースするよ♡


私たちのラストシングルになります。
3曲とも、いろんな今の想いがギュッと詰まってるの‼︎‼︎

だから、たくさんの人に聴いてもらいたいなーピンクハート


今日は、そんな新曲の発売記念ミニライブ&握手会を東京ドームシティ ラクーアにて19:00〜行いますカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

見に来ていただけたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート


そして、新曲3曲のミュージックビデオのショートverの配信がGYAOにて始まりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

配信期間は1年間、PC・スマフォで見ることができますので、是非見て下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート



更に‼︎
今日は17:15〜の
びわ湖放送「一互一得」にコメント出演させていただきますカナヘイきらきらつながるうさぎ


21:00〜は
YouTube「Girls Night Out」が配信予定ですキラキラ


25:00〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


チェックよろしくお願いしますつながるピスケカナヘイきらきら



では、この後も素敵に過ごしましょうハートハートハート

またの更新で〜とびだすうさぎ2