ファイナル(*^^*)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはウインク太陽


昨日はNHK大阪で、秋ツアーのファイナル公演がありましたーピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんの声援が凄くアツくて、
嬉しくなって、楽しくなって、幸せになりました照れピンクハート


昨日が年内最後の単独ライブだったんだもんなー
なんか寂しいねーチューアセアセ
でもでも、今年もたくさんライブをやらせて貰えたことに感謝照れハート


今ツアーに、参加してくれたハロプロ研修生の一岡怜奈ちゃん、加賀楓ちゃん、堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん、一緒に℃-uteライブをつくってくれて、ありがとーピンクハートピンクハートピンクハート

{B58267D7-D521-455C-8950-EE1CFA525BB3}


今回のライブでも研修生の4人はかなり大活躍で、みんながいるからできる演出がたくさんあったの!!!!!!
早着替えでも、かなり手際よくお手伝いしてくれて、皆さんから見えないところでも、とっても頑張ってくれてたんです(T ^ T)ピンクハート



そして、終演後そんな可愛い可愛い研修生たちから、こんなものを貰ったよおねがいキラキラ
{28A394BE-DA2F-4AE7-A310-D20AA1D94084}
4人からのメッセージカードとプレゼントが入ってたー(T ^ T)ピンクハート
いつも、ありがとう(>_<)ピンクハート


今回のツアーは、可愛い℃-uteもカッコイイ℃-uteも、大人っぽい℃-uteも見てもらえるような構成になっていて、


毎度のことなから、たくさんのスタッフさんが
いろんな協力をしてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


いろんな演出を実現して下さって
本当に、ありがとうございます(>_<)ハート



今ツアーも会場で皆さんに会える度、とーっても楽しい気持ちになりましたラブラブラブ


皆さんにも楽しんで貰えていたら嬉しいなラブピンクハート


ツアーに参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたウインクキラキラ



来年、1月5日・1月6日に中野サンプラザで、
1月9日にNHK大阪ホールでアンコール公演が決まっていますが、一部内容をリニューアルして、新春バージョンでお届けするので、是非遊びに来てね!!キラキラ


思えばお正月の単独ツアーって初めてだもんねおねがいラブラブ

お正月ムードのアンコール公演もお楽しみに!!!!!!


{03E8B06C-326A-46DB-AAC2-BB2BC4A40BDB}


そして、昨日オンエアされました
日テレプラス「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」見てくれましたかー??ラブ


team℃-uteの皆さんには、ずっと
「仮装した写真載せてよー口笛!!」って言われてたんだけど、待たせてごめんよてへぺろアセアセ


ハロウィンライブ、私たちは、ナースのコスプレをしたんだぁーおばけハロウィン


じゃーんキラキラ!!
{F581D934-DBAB-4D5B-808D-589369999948}


{64C8A9B3-7D91-43A2-8F6A-CEDF7998B89C}

{166C8603-F415-4E55-8AC0-50CADFFBA695}


{B53640AC-C077-4EBA-AB9B-9DE84369925C}


いつも、ハロウィンでも仮装ってしなかったから、いつもと違う自分みたいでした(≧∇≦)笑


たくさん、写真撮ったから、またいつか載せるねーウインクピンクハート


では、この後も素敵な午後をおねがいラブラブ

またねーウインクバイバイ