℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはーウインクキラキラ


今日は、清水佐紀ちゃん、25歳のお誕生日ーピンクハートピンクハートピンクハート


さきーおねがいラブラブお誕生日おめでとうーハートハートハート
25歳かーニコニコなんかあっという間だねおねがい星


実は先日、さきともも(カントリー・ガールズ 嗣永桃子ちゃん)と3人でご飯食べに行ったんだーニコニコピンクハート


同学年チームですニコニコキラキラ
しっかり者の頼りになる2人といろんなお話しして、とっても楽しい時間だったよラブラブキラキラ


ありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート
なんか、みんなの未来を益々応援したくなったおねがいキラキラ
改めて、こうして語り合える仲間がいるのは、凄く心強いよね(^^)ピンクハート

お互い頑張って行こうねーウインクピンクハート

さきの25歳も、笑顔いっぱい、幸せいっぱいで溢れますようにークローバーキラキラ





今日家に帰ったら、皆さんからのプレゼントやお手紙がまとめて送られてきてたよおねがいピンクハート


2016年の年賀状や、バースデーのお祝い、そしてちょっと前のものまで、、、


いろんな時期のがあったけど、ちゃーんと届いたよラブ!!

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


2016年はどんな年になりそうですか?って書いてあることが、
今はもうすぐ2017年を迎えようとしていて、、、


この人がお手紙を書いてくれた時は、まだ2016年がどんな年になるか、私もこの人も想像つかなかったよな〜照れ‼︎


って思って、
2016年こんな夢が実現したよーおねがいピンクハートなんて思いながら読んでた!!


まだ全部は読みきれてないけど、
プレゼント選んだり、お手紙書いたり
たくさんたくさん、私の為に時間を使ってくれて、頭を悩ませてくれてありがとー(T ^ T)♡


とってもパワーを貰いましたピンクハート



ではでは、明日のパシフィコ横浜公演に備えて、そろそろ寝ようかねウインク!?


おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート
{13C54EF2-D70A-4B8C-9688-9F08E2CDC69B}

{E33C2018-4BA7-4CD4-8D63-35A0DEE5E369}


AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(15)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース