℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は防衛大学の開校記念祭 前夜祭にて
ライブさせてもらいました!!!照れ照れ照れ

{5BE52781-7031-4C85-86B8-2CD4630F054A}


最初はね、とっても緊張してたの!!
全部学生さん達だけのライブだし

先生方も見てくださると聞いていたし


防衛大学の名物と言われる
棒倒しの映像を見させていただいていたので
めちゃめちゃ迫力ありそうー!!と思って照れ  



でもね、そんな緊張はどこかに飛んで行った!!

そして、想像していた迫力を
はるかに超えてきた!!!!!!笑


いやーーーー!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブラブ


声がめちゃめちゃ大きくて
ステージの音が小さく聞こえるくらい(#^.^#)

コールも、いつもファンの方がしてくれるところで入ったり、

初めて聞くコールがあったり(´∀`)♡

全校生徒中、女子は5%であとは全部男子だったので、そんな環境も新鮮でした(´ー`)♡



私たちの誘導などの楽屋周りを担当してくれていた女生徒さんから、学校内を探検しながらいろーんな話聞いたんだけど照れ


すごく興味深いことばかりだった!!!

就寝は22:30だったか、22:00までにはしなきゃいけないって言ってたから

さっき一緒に盛り上がった生徒さん達は
もう寝てるね、みんな。。。笑

そう考えると
生活リズムがすごく規則正しくて

ほんとに見習わなきゃだ!!!!!!


普段から厳しいことや辛いことも多いと思うんだけど、それでも夢のために毎日訓練を頑張っていると思うと、生徒の皆さんに少しでも癒しのパワーを送れたらなと思い、そんな気持ちでライブしてました照れ照れ照れ

{DF157AD2-E0CF-4EF6-AC99-2AAFF03AC425}


明日からの開校記念祭 本祭も
頑張ってくださいっ!!!


私もパワーもらっちゃったから
明日からもさらにパワフルにがんばろっラブ




楽しい一日でした照れ照れ照れ


 

よーし!わたしも寝よう!!!


おやすみ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(3)

℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース