♡オフショット祭(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー*\(^o^)/* 
あいりだよーーー照れ照れ照れ  

今日は、雑誌が2つ発売されたから  
オフショットのせるねーー!!ラブ

まずは
UTB vol.247!!!!

久々のグラビア撮影でしたー^ ^
写真集などでお世話になっている
西田さんに撮っていただきました照れ照れ照れ

ぜひみてほしいです!!!爆笑

{89DE101D-6066-496C-B5A7-8AD4CC344C88}

メイクも薄メイクで
髪の毛も雰囲気巻きだよニコニコ

{39F3F4B7-6742-425B-9E4E-49D086E03A7C}

海辺での撮影もしました*\(^o^)/*

{31FB0FCE-051C-47A0-85A2-02CBABC1F417}

お部屋の中でも!!!ラブラブラブ

{BC3D9C4C-2D59-4272-93EE-49D768ABD239}

久々の撮影だったから
最初緊張したけど

大人になった鈴木を是非チェックしてね♡


そして!
Ray*\(^o^)/*♡♡♡

{2F3F6035-A419-4F7E-8934-6BB55430D5A3}

前髪の分け目が反対の号(´ー`)♡
今回も着回しのコーナーや 
GU&UNIQLOでつくるコーデの企画

そのほかの企画にも参加させていただいて
 
本当に嬉しいですえーん

{23E44140-93AB-4CC1-9709-112320755EBC}

秋服だいすきだなー。。。
ゆるふわニットとか
いつも持ってないけど、、、


今年はは絶妙なニットワンピースとか
チャレンジしたいんだなー^ ^♡

黒のベレー帽もやっとゲットしたし
秋のファッションたのしむぞ!*\(^o^)/*

{9CF3C9EE-75DE-4BFA-BD79-53516B8B978C}


てへ♡


今日も楽しい1日でした!!!^ ^
℃-uteでリハーサルしたあとに  
みんなでご飯食べて
みんなで映画見にいって♡
 
{FF9D7A00-B968-48F7-91E7-A46E3673290C}


そのあとなっきぃと千聖と買い物して笑
 
千聖が服選んでる間に
なっきぃとメイク道具見てたんだけど

まさかのレシートと共に
クリスピークリームドーナッツの
クーポン券をゲットしたのだ!!!!

{92BE1827-0F08-4169-B041-4A894637A548}

これは行くしかないよね。笑

買い物終わったあと
なっきぃとドーナッツ食べにいって
ちょっとお話しして今日はばいばい照れ

みんなといるのが一番落ち着く^ ^


今日みた『怒り』という映画も
常に緊張感がすごくて
筋肉ずっと強張ってて笑

終わったあとめちゃめちゃ熱かったけど

とっても勉強になる映画でした(´ー`)
なんか、俳優さん達もすごいし
音楽も坂本龍一さんが担当してるし

引き込まれて行く感覚がいつもと違って
面白かったです。^ ^


まだまだみたい映画あるなー^ ^
チェックしなきゃ!*\(^o^)/*



よーし!明日も頑張ろ♡
おやすみ!!!