アンジュルムmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{412B6E1A-5169-4E1C-8D19-9135BA72F6DB}


昨日はアンジュルムのライブに行きました!


アンジュルムのライブ。
とてもたのしかったですっ

アンジュルムのみんなとても楽しそうで
幸せな顔していたなー。

そして、感動してなっきぃと泣いてました。。


仲間って素敵だなーーって

愛が溢れてましたね☺️


そして個性が本当に半端なくてMCとかも面白かったですっ♡


そして、昨日で田村芽実ちゃん卒業でした。

めいめいは、こんなまいの事をずっと
好きだって言ってくれた子でした(>_<)

めいめいが入ってきて、舞が好きっていってくれた時すごく、嬉しかったことを覚えてます☺️

ほんとにありがとうね(>_<)


めいめいは本当にストイックで真面目なイメージがあります!!

努力家なんだろーな。

ストイックだったり、努力家の人って
そーしている自分が当たり前だ!って思うから
あまりすごいことに感じてないこと多いけど、
みーーんなができることじゃないから
本当に本当に舞は尊敬します

すごいなー。かっこいーなーって思うよ♡

これから、いろーーーんなことあると思うけど
無理せず、めいめいらしさを忘れず頑張って欲しいです!!

応援してますっ♡

お疲れ様でした💕


昨日はとても素敵なライブでした!