本日‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、FM-PORT『℃-ute矢島舞美のI My Meピンクハートまいみ~』の収録をしてきました(・∀・)キラキラ


今回もたくさんのお便りありがとうございましたーピンクハートキラキラ


そして先ほど、
FM-FUJI「タイムマシーン3号俺たちの穴!」になっきぃと生出演してきましたよーピンクハートキラキラ

聴いてくださった皆さん、公開生放送を見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!おねがい


実はタイムマシーン3号さんとは、
4年くらい前まで同じ事務所で活動させて貰っていたんですキラキラ


だから、凄くお久しぶりの共演でしたニコニコ音符



ハロー!プロジェクトに入って、もう
14年になろうとしてますが、


その頃から私たちを知って下さっている存在ですから、懐かしいお話もたくさん出て、凄く盛り上がっちゃいましたキラキラ!!


いっぱい笑ったなーー♪( ´θ`)ノ笑


新曲出す度に番組に遊びに来てよー!キラキラって言って下さったので、


また遊びに行けたらいいなー音符


本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
{357A4B23-591F-46C2-8105-11FF76C1CE5E}