♡がんがんがんがん!!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーやほーーー!!*\(^o^)/*

今日はね
『ヤングガンガン』の撮影でしたー!!♡

表紙&巻頭グラビアですよーーー!!^ ^

{131708D4-BF77-42B9-8378-35DF2DE5AC89:01}

衣装は4パターン着ました!!!*\(^o^)/*
春先の発売予定なので
ちょーっと寒かったんだけど

寒いって言葉しらなーい*\(^o^)/*
なにそれ!さむいってなにそれ!!!

ってスタッフさんたちと言ってたら
楽しくなってきちゃって
ほんとに寒くなくなってきて乗り越えられた♡笑

お花がたくさんの現場でした(´ー`)

{EBDC8794-D880-4DD5-AE96-518EB915E6CF:01}

メイクさんが
たくさんオフショット撮ってくれたので

発売されたらまたたくさん載せますね!!!

あーー。メイキングカメラに
また変なことばっかしてしまったな。。。笑笑

謎のラップとかを言い始めたら
予想以上に韻を踏めて、みんなで爆笑。笑

楽しい現場だと
ほんとその分素敵な作品になる気がして
ワクワクするなーー*\(^o^)/*



暖をとる鈴木。

{601B1866-2BD6-4E33-B558-D0F2E732F043:01}

鼻の穴全開。笑笑

撮影場所が横浜だったので
終わった後に中華街でご飯食べました♡♡♡

めちゃめちゃめっちゃ美味しかった!!!


あ、そうそう。
今日撮影だったから落としちゃったんだけど

この前Rayでやってもらったネイルが
私にしてはとても珍しい感じのだったので、
載せてみます(´ー`)

{71229B9E-97B1-43DF-B761-B8A77BFF09FC:01}

ライブとかで映えそう~♡

さーて!明日は朝から動くよーん*\(^o^)/*


急に寒くなったし
花粉も飛び始めてるから

体調には気をつけてね!!!^ ^


ははは*\(^o^)/*