ぐふふ♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハートキラキラ


ただいま、アップフロントチャンネルにて

【Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~】というものが配信されていますウインクキラキラ




「Hello!Project ひなフェス 2016」は、
3/19.20 の2日間、パシフィコ横浜にて行われるんですが、

現在、チケットのメンバーブログ先行受付を行っていますよおねがい星

受付日時
・1/16(土)18:00~1/27(水)23:59
※PC・モバイル共通


抽選会で°C-uteからは、
愛理と私がクジを引き当てたので、
レアな組み合わせで歌う私たちも観に来て欲しいなぁ~ラブラブラブ


たくさんの方のご参加お待ちしています口笛ラブラブ


そして、
今日は3月に発売になる『ハロー!プロジェクトBEST SHOT!』の撮影を

私と
モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんと
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃんの5人でしてきましたーカメララブラブ

とっても新鮮な組み合わせだったけど、
凄く楽しい撮影だったなーハートハートハート


発売が近くなったら、またお知らせするので、
是非チェックよろしくお願いしますね音符ウインク



自撮りしてたら、
工藤ちゃんが写り込んできたー爆笑ラブラブ
{651FDC9D-6DBE-4098-B42B-9E9DBBF48C75:01}

ヤンチャで可愛いーラブラブラブ
{400E15C9-9FDE-4E35-8E36-1E9E5CB13533:01}

今日も、素敵な1日になりましたピンクハートラブ


明日も皆さんにとってHAPPYな1日になりますようにラブラブおねがい