今日はねmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{BB83F46A-1025-4A4D-B881-35BF680E624E:01}


今日はね!!!!
JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録を
℃-ute はまいと
モーニング娘。'16 羽賀朱音ちゃん
カントリー・ガールズ 船木結ちゃんと一緒に
やってきましたぁ😉💕💋


この2人ね、まいが合格した時に
生まれたんだよぉ~🙀🙀🙀🙀💦


びっくりでしょ????


あんなに、まい最年少みたいなこといってたけど、そんなことはもう言えなくなってきましたね。。。シクシク☹笑


だから、℃-uteのメンバーだけは
永遠の年下だからたくさん甘えさせてね💗笑


そんなことは置いといて笑

とても楽しい収録となりましたぁ~~

お楽しみにっ*\(^o^)/*




OAは地域によって異なりますので詳細はこちらを