クイズの結果!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

正解者、続出~~爆笑ピンクハート



昨日は、おなじみの親友ちゃんと
箱根旅をしてきたのだーチューラブラブ



はーハート
幸せだったーラブイチョウ



もともとはね、
親友がずっと食品サンプル作りをしたい!!って言ってて、


じゃあ、次遊ぶ時は
食品サンプル作りしよー(o^^o)


なんて、約束してたんですが、


前日に予約をしようとしたら、
もぅ満席で…びっくり!


「仕方ないねー(T ^ T)
じゃあ明日何しよっか口笛


って、決めきれてない段階で
私はお仕事へ…


メイク中にメイクさんにその話をしていたら、

「箱根とか、今紅葉綺麗なんじゃないー?イチョウ
芦ノ湖で遊覧船にも乗れるしー(o^^o)」って、教えてくれたのですо(ж>▽<)y ☆


お家に帰ってから
行き方や日帰り貸切温泉なんかを調べて
予約とったり、計画を立てて、


まさか、前日の夜に決まったとは思えない
超満喫コースを2人で堪能してきましたー(・∀・)ラブラブ



旅の珍道中含め、
皆さんに聞いてもらいたい話がたくさんだよーラブピンクハート



ゆっくりブログに上げていきますねーラブピンクハート
そのまま宿泊したくなっちゃうくらいの、幸せ日帰り旅でした照れキラキラ


{5A9F06E2-690A-47EF-928B-AE259704A4B0:01}

{6EBDF3AA-88A5-45D1-8E6E-20699A2F1375:01}


さぁ、今日は、
21:00頃に
YouTube『ハロ!ステ』が更新される予定ですよおねがいピンクハート


是非是非チェックよろしくお願いしまーす口笛ピンクハート