秋ツアーin伊勢原!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますラブラブラブ


昨日は、秋ツアーin伊勢原でしたーおねがい!!

今回のツアーも、研修生が参加してくれていて

参加メンバーは

加賀楓ちゃん
段原瑠々ちゃん
竹村未羽ちゃん
橋本渚ちゃん
前田こころちゃん
秋山眞緒ちゃんの6名なんですが、


昨日の楽屋が研修生のみんなと一緒だったのですラブガーベラ


見て見てピンクハート
空いた時間、ずっと映像を見て確認してる研修生たちえーんキラキラ

{D1FB3578-C102-440E-AE7E-7ED6C9892F65:01}

{2D78BD8E-3F41-4B35-BAF1-3A1C714C68EB:01}

みんなで写真も撮っちゃったよーウインクピンクハート

ツアー後半戦もよろしくねーおねがい!!


あ!そうそうキラキラ
今YouTubeのUP-FRONT CHANNEL Recommend
にて、

橋本渚ちゃんと私でMCをやらせて貰っているので、
まだ見てない方は、是非見てくださいねピンクハートウインク

https://youtu.be/WyUUEPq5eAM


昨日は、なんだか、リハーサルから
みんなテンションがおかしくて!笑


たくさん笑った1日でした爆笑ラブラブ
{690C52F8-8D76-41C6-AF0D-DD199CF6CA6B:01}

岡ちゃん!
苦しいです爆笑!!笑っ


ライブもいーっぱい笑ったなーー(≧∇≦)!!


いっぱい汗かいて、歌って踊って、
めちゃめちゃ楽しみましたーおねがいラブラブ


皆さんにも楽しんで貰えていたらいいなーチューラブラブ


参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さん、ありがとうございましたラブ!!



ライブ後は、みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きましたよー口笛ラブラブ
{3137FE4E-4AB8-49C9-BE64-42F11A861ED9:01}

久々のしゃぶしゃぶ…、とっても美味しかったです\(^o^)/


昨日に引き続き今日も伊勢原市民文化会館でコンサートおねがいピンクハート


14:00~と
17:30~の2回公演ですキラキラうさぎ


今日も楽しい1日にするぞーおねがい音符


では、またの更新でーおねがい!!