ほんわか山盛り( ̄▽ ̄) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

和歌山でのナルチカライブ終わりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


髪を切ってからの初ライブ

そして、
初和歌山っо(ж>▽<)y ☆

なんだか嬉しい


着いてから早速、和歌山ラーメンたべたのだ(・∀・)

しかもね
和歌山といえば、梅干しだからね、
トッピングに梅干しを乗せてみました

{AF082F80-409C-4A7E-88C7-4AE84ACDF17A:01}

このラーメンがめーっちゃ美味しいのよー\(//∇//)\


最初の一口で感動した(iДi)


みんな完食したもんね

和歌山に訪れる際は、是非食べるべし


そしてライブ

初めましての方も、
地元の方も、
たくさんいらっしゃった印象


新たな出会いにも感謝だし、

他県から、駆け付けて下さった方たちにも感謝感謝だー


みなさんの笑顔、ばっちり見えましたー(o^^o)


あ!そうそうひらめき電球
和歌山ではね、お粥の事を

『おかいさん』って言うらしいよ(゜0゜)


岡井さんやーん(≧▽≦)
{E166D32B-C2F1-436C-BF65-FBBA9FBDFC1F:01}

和歌山の皆さんはおかいさんを食べてるんですね(*^^*)

どんな味がするんだろーね?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

{D62B84E9-8B8E-4F41-9D12-B0B049BB91EF:01}

今日は天気も良くて、
本当に気持ちよかったな~


のんびーり、和歌山の地をお散歩したい気分だったよーぅ(ノ´▽`)ノ


また、いつか和歌山でライブができるよう、頑張ります*\(^o^)/*


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれていた皆さん、
本当にどうもありがとうございました(*^^*)


明日は、春ツアーの大阪公演だー(≧▽≦)


明日も楽しい1日にするぞ


そして、この後すぐ
FM PORTにて
『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』がオンエアされます(・∀・)


お聴き頂ける方は是非チェックして下さいねー