好評のため☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

好評のため、
アメンバー記事じゃなくして
みせちゃおかおびっくり


先日、暇だなあ~~と。

アメブロをみていたら、
見つけた、
☆ざわちんさん☆
ワン・ダイレクションのメイクI

よし!やってみよう!と
やってみましたI(笑)


ワン・ダイレクションのハリーの
メイクをしてみましたI

ん…???

なんだなんだ。


あれーーーーI



どんな角度、光にしても…

似ないよーーーーーー泣く泣く泣く


ただの、濃いメイクした
岡井千聖やん。
髪型は萩ちゃんがやってくれましたI


改めて、
ざわちんさんの凄さを実感しましたハート
本当!!
なかなか似ないんですよIなぜー…
ざわちんさんは本当にすごいですねかお☆


影響されすぎてしまって(笑)
ざわちんさんの本買っちゃいましたぺこ
次は誰の真似をしてみようかなあ…?