へぃへぃ☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


9→10周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~.

無事に座間公演
終了いたしましたニコニコ音譜

1日目も2日目も
とっても楽しかったですニコニコドキドキ

今回、かなり体力勝負の
liveになってます!
皆さんついてこれましたか??笑
今日はしっかりマッサージして、
水分沢山とって寝てね得意げキスマーク


それから、
昨日、 musicるTVと言う
番組を通して、
℃-uteの楽曲を手掛けて下さったぺこハート
湘南乃風の SHOCK EYEさんと☆
塾生のKOUGAさんがliveを
みにきてくださったんですがラブラブ!





なんと、
昨日は泣きすぎて見れなかったと(笑)
KOUGAさんがまたまた今日も
見にきてくれましたかお
嬉しいなぁラブラブ!!!



(KOUGAさんと!)

(差し入れと、手書きで手作りの
手紙まで頂きました!
本当にありがとうございますしょぼん音譜)


それから、
SHOCK EYEさんもまた時間があえば
見に来るね!っといってくださって泣くハート
本当に素敵な方たちに出会えたなと
思っていますっハート


℃-uteはファンの方はもちろんかおドキドキ
周りの方たちにも本当に支えられてるなぁラブラブ
本当にいつもありがとうございますニコニコハートハート






よし!
明日からも頑張れるぞ!
もう今日はバタンキューえっわら

おやすみなさいっ!