参戦してないですけどあせる



かなり笑った気がするwww



ま・・・前置きよりレポに早く行ったほうがわかりやすいですか?w



・7時半頃、2時間も寝てないくらいだけど中野へ向けて出発


・9時頃、中野につき朝公演の当券列へ


・シュタイ氏がやっと当券列に並ぶ


・当券の抽選に落選


・シュタがクジ引けてない時点で完売←だから遅いんだってば汗


・炎天下と睡眠不足でもうダメポ・・・とか思いながら余力でグッズ列へ


・購入完了。列並んでるときに皆さんを見つけていたのでそちらへ


・当券外れたショックで記憶が・・・汗


・朝公演の入場を見送り昼飯行くべ!!って感じでそば屋で昼飯


・6人で行って4人普通にボックス席使えるのに、なぜかヲレとmarkさんだけボックスで4人カウンター席


・Twitterできゃっぷさんがスマに加入するとか言い出したのでvenくんとイジリまくるww


・本物のスマ新メン発表をTwitterで見て盛り上がる!!!!!


・ん??まあさの日替りの日付の年の部分が違うwwwwwwってvenくんが言い出したので自分のまいみしゃんのを見てみる


・こ・・・これはwwwwwwwwwwwww


℃herry~矢島舞美&℃-ute応援ブログ~-1313403125968.jpg


・ヲレら沸き始めるwwwwwwwwwwwwwwww


・シュタイ氏鞘師の写真買い取れよ!!!というお決まりのwww


・ボックス席を使ってたら使われなかっただろうカウンターの席に座っていた某シュタイ氏が椅子を破壊する爆弾


・ネジが元から明らかに足りていないwww


・自分の所為じゃないと言いながらもどうしても直すことができず某シュタイ氏正直に店員に謝る←


・遅れてパル氏到着して再び沸くww


・女子流大好きmarkさんが渋谷のイベントに行くということでハロショへ行く自分とvenくんと3人でお先に移動


・まいみしゃんの写真が増えてて散財を覚悟にいつものアレを書いて店員に渡す


・ハロチャン5DVDの予約もあり9000円越え叫び


・ハロチャン持参により特典写真10枚←


・中野に戻る


・あれ、ずっきの日替りもwwwwww


・昼の当券は抽選じゃないのかな?


・とりあえず日替りについてvenくんと物販係の姉ちゃんを問いただすwww


・まあさの写真を裏へ持っていかれる


・なかなか戻ってこない


・やっと戻って来る


・まいみしゃんのは本人が1と読むと言っているとの説明


・あの~あなたいつまいみしゃんに聞いたの?←


・まあさ日替り後日交換と聞き、venくんまあさの日替りを追加w


・交流会再開(・∀・)


・だんだん公演に入りたくなってくる←←


・師匠来た!!!!!


・ほっこりお手紙交換会(イイネ!!


・椅子壊しのその後・・・椅子の上に危険の張り紙が貼られたと写メwwwwwwww


・パル氏のヒゲを否定しまくる師匠(^▽^;)


・師匠、シュタに違和感・・・


・去年と服装が一致wwwwwww


・写メ確認でさらに沸くwwwwwwwww


・昼公演見送り


・まいみしゃんDVDの振込みの為にファミマ


・ついでにお茶とお菓子をちょこっと買って戻る


・シークレットがHigh-Kingだと!?!?!?!?!?


・もうやだ~~~~~~~~~・°・(ノД`)・°・


・CD販売でかかる「ああ、夜が明ける」が胸に染みる


・昼公演から戻ってきたシュタとパル氏を敵視(とくにシュタ


・しかも良席で燃え尽きてパル氏から夜入る?って聞かれるw


・結局れいなソロあるし入ると


・シュタの上に中野サンプラザから謎の液体がポツポツと


・それで佐紀さん生誕のカード書くのはいいけど、なんかあれだよねwww


・寺?で修行して漢字いっぱいの文とか書いてそうww


・しかも農作業後ですか???←


・夜公演組を見送る


・師匠に思いを託し・・・


・シュタはここでバイバイ


・夕飯はガスト(´∀`)


・新人店員を推し始めるベアー℃氏


・おかずに対してのご飯の割合が少ないしょぼん


・寒いから熱いお茶でも飲もうっと(*^ー^)ノ


・岡井計はヲレが担当パー


・というか細かいお金がなかったんで←


・外に出たら暑かった・・・お茶なんて飲まなかったらよかっ(ry


・と言わなきゃ面白くないでしょ!?


・サンプラザ中野←


・夜公演が終わり出てくる皆さん


・目がウルッてる方がちらほらと・・・


・何があったんだ!?


・佐紀さん好きすぎて師匠泣く


・目がウルッてた皆さんは愛ちゃんコールに応えた裏からの愛ちゃんの声に感動したみたいで


・全部ひっくるめていいコンサートだったんだろうな


・ありがとう中野サンプラザ!!!!!


・ありがとう(゚ーÅ)


なんか参戦できず過ぎてしまって寂しいけど、充実した1日でした(・∀・)



でもやっぱりHigh-Kingは見たかった(ノДT)


おしまいみ~ラブラブ