節分👹

 

2月のイベントは。。。

節分なので恵方巻作りと豆まきをしました。

恵方巻は、ちょこてん恒例の自分で巻き巻きでーすニヒヒ

具材は、きゅうりと玉子焼きと桜でんぶとカニカマとツナマヨとエビ🦐

具だくさんですよぉぉイエローハーツ

皆さん上手に巻き巻きできましたーデレデレ

今年の方角は東北東だったので、

ちゃんと東北東を向いて静かに食べている利用者さんもちらほらちゅー

 

お腹いっぱいになった後は。。。

お待ちかねの豆まきでーーす節分

鬼登場ーーーーー節分

皆さん思う存分「鬼は外~バイバイ」してくれました

 

今月のイベントも楽しんでもらえて良かったスター

来月のイベントもお楽しみに音符

またねっニヤニヤ